最近の記事一覧

第53回沖縄県医学検査学会にてご発表される皆様へスライド提出について

第53回沖縄県医学検査学会にてご発表される皆様へ、
案内が遅くなってしまったことをお詫びいたします。
発表スライドの提出方法と注意事項についてご案内申し上げます。

スライドの提出方法につきましては個人宛にメール配信にて案内しております。
まだメールを受診されていない方はreception@okiringi.or.jpまでご連絡ください。


注意事項
・スライド受付期間 平成29年 6月8日(木)0時まで延長します  
 期間中のスライドデータ上書き更新は何度でも可能ですが、期限を過ぎますと修正不可となります。
・スライド名は、必ず演題番号(抄録集に掲載される番号) 3桁で提出してください。 
・提出するスライドは「名前をつけて保存」→「powerpointスライドショー形式」にてお願いします。
 ※例 演題番号008 → 008.ppsもしくは008.ppsx
・ワイド画面用テンプレート(横長のスライド)は両端が切れます。使用しないでください。
・学会当日、演者様専用の受付窓口を準備しております。
 スライド操作はご自身で行っていただきます。  
 受付後に必ずPCセンターへお越しいただき、担当からPC操作説明を受けてください。  
 なお、PCセンターでのスライドの手直しは原則として不可です。
 不明な点などございましたら、このreception@okiringi.or.jpまでご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

関連記事

月別アーカイブ

リンク